久々の更新なのに…無念です…。 | 山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司(ドラマー)ブログ です!

久々のブログが悲しい更新に…。

3/12日、早朝にパーカッショニスト白石啓太さんがお亡くなりになりました…。
{C67B170D-F6AE-4A15-9AE6-F3BC8E0EE7C2}

啓太さんとの出会いは22、3年前になるのかな?マルシアのツアーで初めてお会いしてから、今まで数え切れないほど、何百回ものステージで ご一緒させてもらい、様々なジャンルの演奏スタイルを僕に叩き込んでくれた恩人!


先月、町田まほろ座でのKISSMILE &ザ・グラスペコロス ジョイントLIVEも一緒で、後日改めて皆んなで打ち上げしようと言ってたのに…。
{39F4C52F-FCCE-43AE-BFE7-6CC141A917F5}

突然の訃報にこの10日間は啓太さんの事ばかりが頭に浮かんで来て、仕事に集中するのも ままならない状態…。
それくらい僕の中では大きな存在の方だったので本当に残念でならない…。

家族のように付き合ってくれて、プライベートで旅行も行ったし、ステージ後の全体打ち上げのあとも、必ずって言っていい程、二人で締めのお酒を飲みに行きましたよね…。

元気を出さないといけないんだけど、心の準備もないまま身近な人が突然逝ってしまうのはこんなにも辛いとは…。

今から10年程前かな?
参加させてもらった啓太さん音楽活動生活30周年コンサートの懐かしい映像が!


啓太さん59年間本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さいね!

そしてたくさんの思い出をありがとうございました。

山原啓司