マリンと青梅の入金完了!!!

2ヶ月ぶりの朝ランというか朝ジョグ豚

サボりまくっていたせいで
体重が大増量しております!!!

現在
上半身ポニョポニョ(笑)
走り終わって下半身キシキシっす。ガーン

先週末はゴルフコンペがあったので
昨日の月例赤羽はお休みしました。口笛

月例赤羽は毎月第4日曜日の開催なので
来月、再来月とアクアラインとつくばが
あるので多分次は12月走り納めで
参加できるか?ですな。真顔

ポヨポヨっぷりの件は
コンペ⛳️の時に私のスイーツ腹を
コレでもかと色々な人に指摘されまくり
ダイエットスイッチが入りました。(笑)びっくり

朝、エプソンちゃんにマリンに向けてと
タイトルをつけてしまいましたが
アクアラインに向けてが
正式タイトルです。(恥ぃ)チュー

走行距離 5.057km
体重 85.7kg