『劇じゃない火星人のはなしのヤツ』 | ケイジのB

ケイジのB

50歳を過ぎて、役者目指してただいま奮闘中です。

鮫島博己、藤本かえで、大場はるか(drop)、神田敦士、片岡沙耶、山下ケイジら出演! 劇団た組。番外公演『劇じゃない火星人のはなしのヤツ』が3月1日上演決定!

2017年3月1日~5日に劇団た組。の番外コント公演として『劇じゃない火星人のはなしのヤツ』がLIVESTAGEほっぢぽっぢにて上演される事が決定した。

本公演は劇団として不定期に行われているコント公演のシリーズの一環として上演されます。

出演者には本シリーズに毎度出演している鮫島博己。また劇団初参加、ヒロインを務める藤本かえで、アイドルグループdropから大場はるか、過去『虚構の劇団』への出演や4月には『それいゆ』への出演が控えている神田敦士、片岡沙耶など、多種多様なメンバーが顔を揃えました。

とある田舎の定食屋の店長とその息子、親と子のどこにでもある関わり方をありそうで無さそうな不思議な世界で描いた作品となっています。

作・演出は加藤拓也(舞台版『惡の華』、舞台『博士の愛した数式』、『百瀬こっちを向いて。』等)。

公演は2017年3月1日~5日の5日間、チケットは↓(こちらから)

https://www.quartet-online.net/ticket/kaseijin?m=0efjjid

 

よろしくお願いいたします。