ケイジのB

50歳を過ぎて、役者目指してただいま奮闘中です。


テーマ:
久しぶりに松本卓也監督の作品に出演するべく名古屋に向かいます。
初めてのバスタ新宿。
なんかドキドキです。
こう言う気持ちって、大切にしよう。
何時だって、初めては不安と期待が入り混じった不思議な感覚だ。
そして、夜行高速バス。
10年位前はよく使ったけど、、、
久しぶり。
闇の中へ   さぁ出発です。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕が主宰をつとめるAnicy(アニシィ)の第4回公演です。

良かったら見に来てくださいね。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

Anicy(アニシィ)第4回公演 
「レンタルファミリー」 
作:砂本 量 
演出:迫田 元


【公演日程】 
12/15(金)15:00(A) 19:30(B) 
12/16(土)13:00(B) 17:00(A) 
12/17(日)12:00(A) 16:00(B) 
(受付開始・開場は開演の30分前です。)

 

【キャスト】

Aチーム

邦城龍明、秋津今日子、岩ゲント、臼田洋子、小川和宏、小野寺舞

Bチーム

大倉一仁、飯村幸子、坂本秀昭、白雪たえ、大地、asAhi


【劇 場】 
高田馬場ラビネスト 
(東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1) 
http://www.rabinest.com/map.html

 

【アクセス】

東京メトロ副都心線西早稲田駅から徒歩3分

JR高田馬場駅、東京メトロ東西線高田馬場駅から徒歩8分

馬場口交差点から早稲田方向に進み一本目の路地を左に入って直ぐの所です。


【チケット】 
全席自由席 前売2,800円 当日3,000円  

 

【ストーリー】

重明は日課に必要なあれがどうにも見つからない。サクは電話で冷えたビールと、上寿司を注文している。

やって来るのは三男伸之一家、を演じるレンタルファミリー。

突然のキャンセルで急遽来られる事になったと派遣会社から連絡があったのだ。

重明は心の準備が出来ずに駄々をこね、サクに文句を言いながら部屋中を探している。

サクはさらにカラオケセットを隣家から借りようと財布を渡して、出かけて行った。
===================== 
長文をお読み頂き、ありがとうございました  
ご予約、ご連絡、近況、ぜひぜひお待ちしておりますm(__)m  

アドレスは、 yamashita1008@yahoo.co.jp 
ではでは、寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ~\(^o^)/ 

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画『恋愛依存症の女』
ちょっと出てます。

よろしくお願いします。


渋谷ユーロライブ
(渋谷区円山町1‐5 KINOHAUS 2F)
12月4日(月)〜6日 (水)
連日13:20〜
前売り 1400円
当日 1800円

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年ムービンピツク「井の頭恩賜公園100周年に相応しい、短編映画を完成させろ」で、銀賞を獲得した細田理恵監督の「セカンドランニング」が、一日限定で、上映されます。

 

【1日限定上映】
短編映画『Second Running』が1日限定で上映決定しました!

<ムービンピックイベント>
日時:10月28日 18時〜
場所:ココマルシアター 2階
最寄り駅:吉祥寺駅
料金:500円+ワンドリンク

お時間ある方はぜひお越しください!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 【『日本をゆっくり走ってみたよ〜あの娘のために日本一周〜』 独占配信開始🎊】
人生に行き詰まり、バイクで日本一周を目指す本当にあった恋の物語✨出演は濱田岳、本仮屋ユイカ、山崎紘菜など。

で、僕は、本仮屋ユイカさんのお父さん役をやらさせて頂きました。

 

ちょっとだけですが、観て頂けたら嬉しいです。(5~7話あたりに出てます。)

http://amzn.to/2kZtHFo

「お誕生日までに日本を一周して宇都宮に戻ってきます」と恵理(本仮屋ユイカ)に約束した吉本浩二(濱田岳)。彼女に告白するため強い男になるべく、バイクで日本一周の旅に出た。そして、久々の学友と再会するも、ハプニングが彼を襲う…💦
 
「ブラック・ジャック創作秘話」の著者、吉本浩二による人気実録漫画を
#Amazonプライムビデオ で実写化📢原作漫画に即して5月に出発し、約3ヶ月の期間と総走行距離にして約20,740kmのマイクロバスでの移動を経て、撮影を実施💨日本各地の景色も楽しめる作品ですよ😊
 
初回のみ1・2話同時配信です👏

https://www.facebook.com/AmazonVideoJP/videos/1439536089414980/?hc_ref=ARSkp7qk783mSJ66ANzNAso6W4y4Q7C1spsTKid829BhQQN8VJotdlG9GQO532WubPs

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。