散歩道楽、最後の公演。「ゲジゲジ」 | ケイジのB

ケイジのB

50歳を過ぎて、役者目指してただいま奮闘中です。

2008年、もう7年前になりますが、「レモンスター」という作品で、初めて散歩道楽さんのお芝居に出させて頂きました。
僕が、この世界に入ってまだ2年位の頃だったと思います。
初めて、舞台のオーディションなるものを受けて、全然知らない人達とお芝居をしました。
また、アイドル(モーニング娘の安田さん、メロン記念日の柴田さん)と一緒にお芝居をさせていただくのも初めてで、とても良い経験をさせて頂きました。
その散歩道楽さんの最後の公演を観てきました。
懐かしい顔にもお会いすることが出来て、楽しい時間を過ごしました。打上げで、「レモンスター」の話で盛り上がり、あっと言う間に七年前にタイムスリップしました。
本当にどうも有難うございましたm(_ _)m
今日が千秋楽。
皆さん、悔いの残らないように頑張って下さい。
10日14時30分と19時30分
下北沢「楽園」