STRONGER(ストロンガー) | ケイジのB

ケイジのB

50歳を過ぎて、役者目指してただいま奮闘中です。

ケイジのB-2012031623090000.jpg

「STRONGER(ストロンガー)観て来ました。

舞台のオーディションと言うものを初めて受けて「レモンスター」に出演させて頂いた

散歩道楽の特別公演vol.2です。

散歩道楽の主宰 太田善也の作品は、とても人情のある、人の心と言うか気持ちに触れてくる作品が多いので、

僕は気に入っています。

特にすごいことがあるわけでもなく、日常的な事なのですが、

それだけに理解ができるし、身近に感じることが多く、

感情移入がしやすいのが特徴だと思います。


ある日、突然、理不尽な力で放り出された、馬鹿で、弱くて、まるで社会性のない兄弟。

劇団員をWキャストとしてお送りする散歩道楽特別公演は、弱い人間たちが、強く生きてゆこうとする、闘いの記録。

ケイジのB-2012031623090001.jpg

やっぱり、散歩道楽のお芝居は、あったかくて良いですね。

エロもグロもない人の心に訴えるお芝居は、ある意味永遠のテーマでもあるので、

今後も、太田善也さんのそして散歩道楽のお芝居を見守って行きたいと思っています。