池袋game | YUURI DAYS 岩城優里ブログ

YUURI DAYS 岩城優里ブログ

JK1ゆうりのブログ



ブログ書こう書こうと思っていながらさぼってました(´・_・`)
さぼりまんです。




とりあえず、ずっと書こうと思ってはいた
池袋gameの事☆


{0852FC94-D0C4-40C7-BC70-B186F224D756}



来てくれたプレイヤーさん有難うございました♡!
1BETGAMEから対バンまで来てくれたり本当に嬉しいです(*´∀`*)



この日はふ~ちゃんが全体MCとしても
MCさんをしてました( ᐛ )


ふ~ちゃんお疲れ様っ( ˊᵕˋ )



pinkypokerは2曲だけでしたが、
初見さんも一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しかった♡



{B7C672F7-78B0-4F97-9EA8-B10731189DF7}




楽屋で取って頂いた写真↓

{5729C96B-6888-481B-9B25-725DFCBDE56A}

(やばかった部分加工←)
(目が半開き←)


{0770DD5E-2F36-43D0-82EE-89C6EE131A41}

原宿物語のるき♡




有難うございました( ¨̮ )💕


{4016A90B-7FF9-4D62-BF7E-594431B8324E}


この日の私服チェキは新しく買ったのでした♪
1枚で可愛く着られるからお気に入り( ˊᵕˋ )




次のgameは24と26!!!!
Twitterをcheckして来ていただけると
嬉しいです♡



でゎ!!今日から夏休みなのじゃ~♪!!