YUURI DAYS 岩城優里ブログ

JK1ゆうりのブログ




ブログを見てくれてありがとぉ$ゆりはるSISTERS-20120610125602.gif$ゆりはるSISTERS-image043.gif



Kidsonline GIRLS market



ガルマーモデル


http://stat.ameba.jp/user_images/20121015/21/keiiwkei/91/f3/j/o0537053712238805399.jpg



2013年10月19日発売
【TTKCオフィシャルBOOK with ガルマー

P8・P17・P47



2014.8月配布開始
【JOLLY vol.12】表紙カバーガール




新潮社 ニコ☆プチ

スーパー読者モデル 
2013.6月号~2014.8月号

YUURI DAYS 岩城優里ブログ
$YUURI DAYS 岩城優里ブログ


ZIDDY

カタログモデル

YUURI DAYS 岩城優里ブログ

$YUURI DAYS 岩城優里ブログ-1380239853110.jpg
photo_zdy.jpeg








テーマ:



こんばんは!


{7D179F19-A139-4640-86F4-1AC61959E8BB}



今日は優里の学校では体育祭の予行練習で1日中外に出てました(⊃´-`⊂)
ここ最近はちゃんと日焼けしないように気をつけてて、今日もかなり気をつけてはいたけど流石に少し焼けてしまってそう…(;_;)






昨日はpinkypokerの定期公演1BETGAMEでした♡!



来てくださった方ありがとう!!!





今回は久しぶりの私服でのGAMEにしまして
ファッションショーもしました(*´`*)



私服のテーマは



『🌸spring/summer🌻』




です!!




私服のことについて少しだけ詳しく書くね↓


まず1着目がspring!


{5C239FFE-94D4-4786-9707-261D482366DC}

{AC778072-227A-4339-BB47-3DC76A1B1FE7}




上のシャツが今流行りのオーバーサイズで
サロペ見たいになってます!


丈も後ろの方が少し長くなっていたり本当に私服でも沢山着る予定です(笑


靴とスカートを赤で揃えて、スカートの赤は少し明るめの色を選んだのも春らしさのポイントです❤



靴はヒールがかなり高いので身長盛れます(ここ重要)







続いてsummer!



{9DDC7F59-E19B-41B8-B250-5B8473EB02D3}


{AFDC093D-0CA2-43BB-8738-C4551327B730}






夏の方は全部WEGOさんで買いました♡!


普段自分の私服が黒ずくめになってしまうので
なるべくなるべく明るい色をって思って
白に淡いパステルの紫のTシャツにしました!


スカートの横の部分にもリボンがあったり、
Tシャツの柄もアイスに猫ちゃんが乗ってて可愛いの(*´`*)♡


それと上に羽織ってる白のスカジャンも薄い生地で透けてるから
夏でも日焼け対策としても着てられるなって思います!



このコーデ、メンバーには優里っぽくない!新鮮!って言ってもらえて嬉しかったw








ここからはメンバーとのオフショ♡
(他にもあるからそれはTwitterに載せてきます!)




{03869A4D-E0EB-4F4B-8D62-68CE9510E7B1}


りじゅ♡



{3E98B3DD-17BA-4B64-8DF9-C515794E9B52}


さら♢


{96C49E5A-63BB-4A6F-B21B-941BD38F1A40}


りん♤


{CA9F4134-D9F3-406C-9F43-00D36FEDD94A}


ふーちゃん♔









凜が撮ってくれた写真♡↓


{2123FDE2-9C2C-4F3B-AFDD-8AB63D724AEF}


メイク中



{28627275-982A-4B52-A172-5F5D6D8F6DC1}



肩になんか可愛い生き物乗ってる





{73856BE9-AE76-41BF-847B-8F3AF1FC4C7A}



荒ぶってる




{D5B7D87B-7ED8-46E9-9896-1A7296F929A0}



とても荒ぶってる




{D0A74997-2B43-4AB4-8793-DABC90D5D14B}




荒ぶりすぎてる




{E7139380-EBF5-49A9-8BA0-12521D0E08B2}





そして多分荒ぶって疲れたとこ










…。楽しいんです。

だからこんな写真になってるんですw




凜のカメラ本当に綺麗に撮れて凜の撮り方も綺麗なので本当に嬉しいのだが、凜は私の場合は荒ぶってるところが撮りたいって言われたww

なんでなのw





今回のブログでは昨日のことについて先にあげちゃいましたが、
実は土曜日に久しぶりにデザインフェスタにも出演させて頂いたので
そのこととかも合わせて色々ブログ書きます!





最後まで見てくれてありがとう♡



Twitterに画像載せたり自分の好きなこと沢山呟いてるので良かったらフォローしてね。!



岩城優里で検索か @yu_riu2 で出てきます!







では( ´﹀` )♪





AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。