ふーちゃん生誕祭れぽ☆ | YUURI DAYS 岩城優里ブログ

YUURI DAYS 岩城優里ブログ

JK1ゆうりのブログ



こんばんは~☆


今日はふ~ちゃん生誕SPの時のれぽトランプジョーカーむらさき音符(メンバーに何で絵文字使わないの~って言われたので絵文字使ってみます(笑))


{8D26AE6E-D425-4D86-876F-86F62A1CE557}

この写真は生誕SP前日に皆で事務所に集まって準備した時

{5E536712-C071-4415-A709-626AF85D8DFF}


りじゅが手に持ってるような飾りとか、ふーちゃんに渡したお手紙とかを書いたんだハート


準備の時点で凄い楽しんでやってました爆笑



{08B93BEA-55A2-4C33-B5D6-2C698B98F368}


そして主役のトランプジョーカーふ~ちゃんトランプジョーカー

喜んでもらえて本当に嬉しかった照れ
これからも素敵なmcさんで居てください音符


{3ABBA05F-BF5C-4F0E-AFBC-1AA6AF1C784F}


ハッピーバースデーの歌はりじゅがギターで演奏してくれたんだ~おねがい
背負うとりじゅをはるかに超えます爆笑
ギターってよりベースサイズ…笑


ここからはメンバーとの2ショカメラキラキラ

{FD3609A0-D8C6-4990-8BD7-0D18F21EB243}

{F11E8D06-366E-4428-A4F3-350047289151}

{B3DEE6DB-3607-47C5-8592-7F68ECCF00A6}

{1B3DF0EE-6DAC-4B56-87AE-2B6E39A1D504}

{AE4F52D0-5E6F-4B39-91AC-E4A8332E78AC}


ゲーム前に皆で撮った写真ブルー音符
始まる直前まで基本わちゃわちゃしてます爆笑



{0EF91C5B-5F90-4569-9DD8-2FA75853C5BD}


ということで、ふーちゃん生誕SPは無事に終了ニコニコハート
ふーちゃんソロで歌ったり皆で紫のサイリウムで埋めたり楽しすぎました音符
サイリウムやフラッグを準備してくださったプレイヤーさん方本当にありがとうハート

pinkypokerのプレイヤーさんは本当に最高で良い人ばっかりです!



最後におまけニヤリ
うさぎなトランプハートゆりりじゅトランプクローバー
{E8BDACEE-EA69-49E9-B7BC-30D5867EB632}

{BB39CE8B-FDF9-435D-ABE1-656265394271}