棚ボタ切手 | ケセラセラ祭 

ケセラセラ祭 

☆駐在員妻らしからぬオイラのイギリス滞在記☆
                            
小心者でお気楽万歳なあたしが綴る華やかなニホイとは無縁のくだらん日常備忘録。
 
           
現在奴隷生活突入中~。

 

このところトーマス切手のお噂を聞くことが多く。

でも発売は先月されていたお品なのようですが。

 

近所の郵便局は売り切れで。

ないんですかー、、、ってしょぼくれたら

代わりにこれでどうかしら?っつって

ウィリアムとキャサリンさんの記念切手を

出してくれました。

 


ケセラセラ祭 

あ、発売してすぐに買いに行ったら

売り切れていたお品ーー!

ということで、買います!っつて

鼻息荒く買ってきました。

 

人気だったので普通に再オーダーを

かけていたんですってー。

限定じゃないのかい!って思ったけど

入手できてうれしいからいっか。