Devonshire | ケセラセラ祭 

ケセラセラ祭 

☆駐在員妻らしからぬオイラのイギリス滞在記☆
                            
小心者でお気楽万歳なあたしが綴る華やかなニホイとは無縁のくだらん日常備忘録。
 
           
現在奴隷生活突入中~。


もうすぐロンドンを去ってしまうお友達とランチ。

 

前回 スープとチップスしか食べなかった

ラムジーのパブへ。

 

The Devonshire

 

2コースをオーダー。

パンとバターが以外に美味しかったです。え?そこ?

いやいや、スープもとっても美味しかったです。

実はかなり前のこと過ぎてちょっと記憶が・・・エヘ。

 

オニオンだった気がするけど・・・

とにかく美味しかったです。


ケセラセラ祭 

 

お肉は・・・ノーコメントで・笑

ケセラセラ祭 

 

パブだし、お天気がよかった日のランチってこともあって

エゲレスの皆さんは当然お外テーブルでランチ。

ってことで屋内で食べているのは私たちだけでした・笑

 

がらーんとしていたので

ジョジョさん連れだったけど気楽で助かったー。

ま、この日はいい子だったけど♪

 

この後場所を移してお茶して帰宅。

リフレッシュできたのであります。

 

ま、帰り道で超爆泣きで

バギーにも乗らず、あまりの大声に周りの目が突き刺さりまくり・・・。

結果、ヘロヘロで抱っこしつつ片手でバギーを押して

バスに乗って

そしてバスの中で

あたしのコート、パンツ、ジョジョさんのブランケットに

おでぶなおばちゃんが食べていた

アイス(しかもブルーベリー系)をつけられて

あまりの染みっぷりで散々だったので泣きそうになりつつ帰った・・・ちーーん。

 

っていう出来事は、、、忘れることにします。ふぅ。

 


楽しくおしゃべり出来て、

本当に元気がでたのですよ。

ん~、こういう時間ってホント必須だわ。。しみじみ。