結婚式☆ | 久保田圭一 『K's style』

結婚式☆

昨日、ディッキーさん(井上 雄幾)の結婚式に出席してきました☆

ディッキーさんの緊張している姿や幸せそうな顔を見て、僕もはにかんでしまいました(#^.^#)

久保田圭一オフィシャルブログ『K's style』

2次会では豪華景品が当たるクイズ大会などが行われ最高に盛り上がりました☆

久保田圭一オフィシャルブログ『K's style』

ディッキーさん、末永くお幸せに!!!

そして、今回2泊3日の山梨への旅(往復22時間)を共にしたMr.方向音痴(富樫 豪)にはとても感謝している(^O^)笑

久保田圭一オフィシャルブログ『K's style』

ペタしてね

keiichi