1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-05 21:40:00

第8回全日本女子ユース(U-15)フットサル大会関東大会準優勝☆

テーマ:ブログ
11月4日、5日の2日間、神奈川県で行われたフットサル関東大会に出場してきました☆

結果は準優勝という事で全国大会への切符を手に入れることはできませんでしたが、選手達は一生懸命頑張ってくれました!!!


指導者として初めてフットサルの大会に出場し、県大会や関東大会を通じて僕自身も刺激の多い2ヶ月間でした!!!

この経験を生かして更に良いチームになるよう頑張りたいと思います!!!

沢山の応援ありがとうございました!!!


写真は流通経済大学OBです。

keiichi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-10 10:50:00

まつざき整骨院☆

テーマ:ブログ
群馬県高崎市にある【まつざき整骨院】で身体のケアをしてもらいました☆


院長が親戚で帰省した際はよくお世話になっています♪

群馬県にお住まいの方で身体に違和感を感じたら、是非まつざき整骨院に行ってみて下さい☆

〈施術案内〉
ぎっくり腰・むち打ち・交通事故・腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・良好姿勢指導・膝の痛み・スポーツ障害・自律神経の乱れ・マタニティ(逆子調整・骨盤矯正)・赤ちゃん&子供の整体・ダイエット・機能訓練☆

【まつざき整骨院】
〒370-0015
群馬県高崎市島野町1096-4
TEL 027-353-3541
平日  9:00-12:30 15:00-21:00
土曜日 9:00-12:30 15:00-17:30
日曜祝日は休診です!!!

keiichi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-08 18:40:00

第8回全日本女子ユース(U-15)フットサル大会栃木県大会優勝☆

テーマ:ブログ
9月30日、10月8日の2日間で行われたフットサル栃木県大会を優勝する事ができました☆


決勝戦は本当に難しい試合となり、僕自身とても勉強になりました。

11月の関東大会に向けて選手達と一緒に成長したいと思います!!!

keiichi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。