会社の右腕が出来ました! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

会社の右腕が出来ました!

株式会社クレッシェンド 
代表取締役 大八木宏史さんに取材しました。

大八木さんは昨年、
自社の社員の東さんを、
僕が主催する
「知覧合宿」に行くように伝えました。

合宿に行く前と後で、
東さんの変化が非常に興味深かったので、
ここに纏めました。

僕も聞いてて面白かったので、
先ずは一読してみて下さいね。
↓↓

如何だったでしょうか?

知覧合宿を社員研修に是非!
とか、
右腕を誰にしようかこの合宿で決めたい!
という要望が最近多かった理由が、
大八木さんの取材で分かりました。

次回は、
4月29日(土)と30日(日)です。

皆んなでバスを借り切って、
時に真剣に、
時に楽しく語り合いませんか?

100回の研修より1回の知覧。
一生折れないモチベーションを宿しに行きましょう。

全国から色んな方が来ますので、
新たな出会いもあります。

「大人の修学旅行」を仲間と共に是非!

詳細とお申し込みは今すぐコチラから
↓↓

「井上敬一と行く知覧合宿」



{62DB37C7-3D9A-49E6-A726-B62C4AD3C6A7}