同郷の雄 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

同郷の雄

昨日はある方のご紹介で、
松本隆博 さんにお会いしてきた。











★けいいちのにょたいもり-NEC_2588.jpg


そう、
松本人志さんのお兄さん。



第一印象はとにかくデカイなと。


俺が調子いい時で187cmあるから、推定212cmくらいか。


そして熱い人だ。


松本さんは今色んな学生さんに対して、講演活動をしている。

何故それを始めたのか、どんな想いを持って取り組んでいるのか。


色々質問しながら人生の先輩から沢山学ばせて頂いた。

「誰かが言わなアカン!」

地元尼崎の先輩は、
正直で真っ直ぐでピュアで、それでいてやっぱり面白い人変態だった。



俺だけかもしれないが大好きになっちゃったな。


『人生は出会い』

どんな人と出会いどんな時間を過ごすがで人生が決まる。


そして今回の縁を提供してくれた方に感謝しつつ、良縁に成る様に尽力していこう。



鐘さんと三人で撮った写真が何故かないので、
アマガサカーと二人でパシャリ♪♪




★けいいちのにょたいもり-NEC_2587.jpg