Al Frescoな出来事:Easter Art Egg Hunting 続く | Al Fresco by Kei Hirano

Al Frescoな出来事:Easter Art Egg Hunting 続く

こんにちは、平野佳です! 
Alfresco、またはAl Frescoという言葉をお聞きになったことがありますか?
  

Al fresco: 新鮮な空気の中で  アウトドアで

Alfrescoな場所、もの、心のAlfrescoを求めて旅をします


やあ、またいっぱい見つけちゃいました、たまご。
どうしても写真撮っちゃうよね、だって唐突にたまごがおいてあるんだもの、所構わず・・・・・・ってことはないが。


これ、すごいな。美しい方が中にいらっしゃる。



ふーむ、3Dプリンター使いました?



さて、ここはMetropolitan Museumロビーなのでした



ありがたい艶ですな。



こ、これはちょっと・・・・・え? なに慌ててるって? 
いや、アートですよね、これ



Central Parkには鯉



ねずみもいるけどね。
そうね、これは箱にいれといたほうが汚くならずにいいね。



Bleeker Streetの閉店後のブティックにも、怪しいたまごがあったのです



あと数日でEaster

Kei Hirano
写真撮影: Kei Hirano