う~~~ん
起きてても寝ててもたりない~足りない~時間がない

ここんとこ戰ってイルノダヨ!ボクは
ゴトシもそーだが基本的な事に対して絶対時間の使い方がターヘだよ
忙しいって心なき意味だもんね~
心は大事じゃん!
もともとビンビンに体力なんてもう無いんだから
もっと上手に使わなくちゃね~

今日は久々にTVCMやってきた!
来年1月6日からOAだす
これ以上は何も言えんナシンバラハウンドーグ!だ

言えるのは23日は西武ドームにいるな~

26日は川口ショックオンに居るな~

大晦日はスーアリに居ないな~

断捨離!続いてるよーがんばってるよー
でも先が見えないのと終わったらグワイ悪くなりそだから
ある程度はちらかしておこうかなー?(^^;

クリス!クリスマスカードありがとう!
ジョン!クリスマスカードありがとう!

連休って道混むよね~参るが貯まるゼ!