寒かったですね~ダウン


外の温度を測ってみると目


マイナス2度!!


だんだん暖かくなってきたのでお出かけ車




       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



  お部屋の中より暖かいねっラブラブ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中




   こっち向いて、こもちゃーん~ニコニコ



   向こうに何かありそう~音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中




   カメラ目線してよーニコニコ (。-人-。)


   

   うーん、カメラ苦手なの叫び



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中




   えいっ!!  (勇気を出さなくては~)


  こんな感じでいいかしら合格


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中




    あでらさーんニコニコ



    はーい (=⌒▽⌒=)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中


  この子はカメラ向けるとちゃんとこっち向いてくれるんですけどね~チョキ


  こもちゃんは逆に下を向いたりするんですよーあせる


  モデルには向かないはてなマーク



     ペタしてね

  



  先日は、お料理教室の先生しました !!


  献立は 「カレーライス」 「大根サラダ」


  ともだちに満足してもらい成功です \(~o~)/


  次回はパン教室  「プチぶどうぱん」 「あんぱん」の予定ニコニコ


  生徒さんは高校の時のお友達で、会うのが楽しみでもあるんですクラッカー