庭は花盛り

テーマ:

あっという間に6月になりました爆  笑  

あでこも地方は晴ればかりで、お洗濯は乾くしうれしいんだけど

野菜たちの水やりが忙しいウインク

 

  少し大きくなったよ

 

  私は寝てばっかりだけどねあせる

 

水やりしなくていいお花たちがお庭にはたくさんさいてるよっ

 

 

 

 

 

 

 きれいでしよっチョキ

 

そうそう、今日は道普請だったの

お世話係だったので、ジュース配ったりしました。

何事もなく無事に終了してホッとしました。ニコニコ

 

 

  

AD

台風が次から次から発生して大変ですプンプン

あでこも地方は大した被害もなくホッとして

ます

被害のあったところには申し訳ない気が

してますショボーン

 

ところで中秋の名月 十五夜ニコニコ

どうでしょうか??

 

 

 

ちょっと懐かしいツーショットラブラブ

もうこんなシーンは見られないえーん

 

AD

あでこも地方晴れ晴れ


ちょっと蒸し暑ーいあせる


あでこも地方の公園に展示してあった


デゴイチの清掃、修復のボランティアに


参加したよっチョキ


鉄子ってわけではないんだけどねニコニコ


ちょっとおもしろそうかな~なんて!!



これですっ(≡^∇^≡)




デゴイチ

デゴイチ


きれいになるかなあ~( ・(ェ)・)




ボランティア


ワタシも一緒に行ったよっわんわん



AD