北海道は雪景色のようですが~雪


あでこも地方は、ぽかぽかの小春日和ですっ晴れ


昨日は、パン教室ならぬ料理の先生をしましたチョキ


「ちらしずし、茶わん蒸し、えその団子汁」


作りました割り箸


うっかり、写真を撮り忘れてしまいましたあせる


上手くできましたよo(〃^▽^〃)o



   もみじ



あらっ!?


ちぇりぃちゃんは何見てるんでしょうかねぇ~ニコニコ




  これはなんだろうはてなマーク


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-田舎の風景





  かーさん、これなーにはてなマーク



  干し柿ですよー(=⌒▽⌒=)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-田舎の風景





  初めてみたよー!!


  食べられるのはてなマーク


 まだ干したばかりだから、食べられないけどね


 渋柿を干すから甘くなったらおいしく食べられるよグッド!


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-田舎の風景




干して16日経ちましたニコニコ


少し柔らかくて甘い(‐^▽^‐)




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-田舎の風景


お隣さんから柿をもらったので、「初挑戦、干し柿」クラッカー



     ペタしてね



昨日、11月30日はあでらの7歳の誕生日でしたケーキ


何にも用意してなくて、歌だけ歌いました♪♪


きっとあでらが喜んでくれることするからねっ合格