昨日は、道普請でした!!


すっかりきれいになった道端ですが


我が家には育ち盛りの草坊やばかりです┐( ̄ヘ ̄)┌




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、パイン酵母ちゃんラブラブ


発酵がいまいちでしたが


やっとパン種ができましたv(^-^)v




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-パイン酵母




でもーあせる



なんだかあまり膨らまずガックリ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-パイン酵母




あまり大きくないでしゅねぇ~ハートブレイク


私は食べたいなぁ合格




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-パイン酵母


あまり膨らまなくたっておいしいと言ってくれるこの子たちが大好きですニコニコ



ついでに、去年の梅酒の梅を入れてパウンドケーキ焼きましたクラッカー



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-パイン酵母



  ペタしてね



俳句の大先輩のシュナちゃんのジャックちゃんとあでらの縁は


3歳のときに、あでらがプロポーズしたんですがあせる


破談になったんです叫び


とてもりりしく素敵な男の子だったのにとても残念でしたショック!


わんこにも相性があるんでしょうねニコニコ