大変ご無沙汰しておりましたm(_ _ )m


それでも訪問してくださった皆様ありがとうございます☆-( ^-゚)v



今は、1998~2006「日本代表のワールドカップの軌跡」を


DVD撮ってますニコニコ


ちょっと神経使いますあせる



      


それとー


キウイ酵母ちゃんを育ててますチョキ


それにー


酒粕酵母ちゃんも仲間入りしそうです合格




  クローバー   クローバー   クローバー



そんなこんなで、


バタバタしていて忘れていましたあせる



この方の誕生日ケーキ


近くの病院に捨てられてたのを看護婦さんが「飼ってぇ~」と


頼まれたので、ほんとは良く分からないんです(^▽^;)


6月には病院で検査を受けたので


「5月生まれかな~ネコ


10歳です!!



ちぇりぃーちゃーんニコニコ


なに!?



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-誕生日忘れたの?


あのね~ニコニコ


用事ないなら行くよ足あと



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-誕生日忘れたの?




外は気持ちがいいなぁ音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-誕生日忘れたの?





10歳になったんだよクラッカー



お祝いしなきゃねグッド!  ニコニコ



何かおいしいものくれるのラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-誕生日忘れたの?



何時までも長生きしてほしいものです(=⌒▽⌒=)


でも最期を迎えるとき


ちゃんと世話してあげられるかなぁ~はてなマーク



ペタしてね




「ドッグフードが届きました」と


連絡がありました電話



早速、行きました車


この前の人ではなく、優しい男の店員さんでホッとしましたε=(。・д・。)


優しい応対の方がお互い気持がいいと思うんだけどねラブラブ