今日は、例年より気温が4度くらい低いんですってしょぼん


空気が乾燥してるので、火災には注意メラメラ



久しぶりに体重測ったら2キロ増えてた(-"-;A


そろそろ活動したほうがいいかな~はてなマーク


晴れてるので、外働きしよっとグッド!


草抜き、庭木の剪定!!


頑張りましたぁ~クラッカー


でもーサロンパスのお世話になりそう~あせる



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




我が家に滞在中のるるちゃんラブラブ




いつも笑ってたんだよーニコニコ




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-るるちゃんとはるちゃん



あのね、おやつたくさんもらったの合格



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-るるちゃんとはるちゃん



はるちゃんはぁ~はてなマーク






鳥さんの肝食べたでちo(^▽^)o



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-るるちゃんとはるちゃん




サツマイモさんももらったでちp(^-^)q



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-るるちゃんとはるちゃん



ササミも~キャハハ


いろいろ食べたからラブ

少し太ったかもでち(*^▽^*)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-るるちゃんとはるちゃん


 良く遊び、よく食べ、よく眠るo(〃^▽^〃)o


最高だったはず (*^o^)乂(^-^*)



  ペタしてね


家の中から山桜が見えます目


少し咲き始めました桜