安定しない空模様晴れくもり雷



あでこも地方は晴れ


風が強く肌寒ーい叫び


やっと咲きかけた桜、散ってしまうのでははてなマーク


ホームセンターでは、お花見の為の、バーべキューセットが!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-はるちゃんと仲良し




といぷーちゃんの写真を整理しましたぁ~Wハート


すこーし、お付き合いを!!



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




わたち、こもちゃんと遊んでもらったでつ音譜







ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-はるちゃんと仲良し




こもちゃん大ちゅきでつラブラブ




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-はるちゃんと仲良し




遊びまちょ合格


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-はるちゃんと仲良し




一人じゃないからいいでつねクラッカー



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-はるちゃんと仲良し





わたちも、はるちゃん大好きでしゅラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-はるちゃんと仲良し




仲良しでーしゅWハート  LOVE



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-はるちゃんと仲良し



あでこもは、すっかりいつもの生活ですニコニコ


でも少しさみしそう~しょぼん



でも一番ホッとしている方が~


猫さんのちぇりぃですネコ




もう追っかけられないにゃーチョキ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-はるちゃんと仲良し



今頃どうしてるかなぁ~




ペタしてね