あっという間の2週間~!!


やっと、みんなが慣れたとこだったのにしょぼん


といぷー親子との生活も終わりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


また普段通りの生活に戻りますダウン



散歩コースの桜です桜


まだですねぇ~




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-機上のトイプーに






4ワンと海に行った時サーフィン



砂だらけになったよー(。・ε・。)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-機上のトイプーに




砂のお布団気持ちいいでつ音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-機上のトイプーに




ふん、ふん~


なんか楽しいでしゅ合格


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-機上のトイプーに




草むら走った時



この仔(はる)は私の後ばっかり追っかけるんだからぁ~


  ┐( ̄ヘ ̄)┌


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-機上のトイプーに





走るのって気持ちいいでしゅね馬


ほんとねラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-機上のトイプーに



なになに~!?


ここの草はおいしいでしゅよクラッカー


わたちも食べるでつチョキ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-機上のトイプーに



寂しくなっちゃった( ´(ェ)`)



ペタしてね



この前の、カラスがつついてたキュウピーちゃん


髪の毛がなくなってた叫び