やっと雨が上がったようで( ̄▽ ̄)=3



昨日はみんな足が汚れてしまってあせる


とりあえず、はるちゃんだけシャンプーしましたラブラブ





4ワンとの楽しい散歩音譜


一番気を使うのは、車との遭遇車


田舎道でも、近道として使う人が多く


飛ばすんですよーパンチ!



こんな感じでお散歩ですニコニコ



こわいんでしゅー車



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-こんな感じの4ワン





キッチンに集まってきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



何かもらえるでしゅかぁ~(-^□^-)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-こんな感じの4ワン




おいしいものは一番がいいな音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-こんな感じの4ワン





わたちは、るるママの後でいいでちo(〃^▽^〃)o



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-こんな感じの4ワン




こんな可愛い仔たちに囲まれて、あっという間の一日だけど


「しあわせ」ニコニコ



いつまでも、こんなひと時を大切にしたいですね合格





  ペタしてね




そういえば、カラスがキューピーちゃんをつついてたのを発見叫び


怖かった!!