春のお彼岸には「ぼたもち」ラブラブ


秋のお彼岸には「おはぎ」


私も買って食べましたよーニコニコ


ほんとは、作ったほうがいいんだけどあせる


以前失敗したから~( ´(ェ)`)


またいつか「挑戦してみるかも~」チョキ




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この前の、女子の祭り「ひなまつり」に作ったイチゴケーキケーキ


いつもパウンドケーキばかりなので


生クリームいっぱいのが食べたくて~ラブラブ





ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暖かくなったね





私たち女子は食べたかしらはてなマーク


すこーし貰ったでしゅ合格


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暖かくなったね







梅も、もうおしまいですね(´・ω・`)



でも、きれいですよークラッカー


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暖かくなったね



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暖かくなったね



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暖かくなったね




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暖かくなったね



あせびです!!


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暖かくなったね




  ペタしてね


ちょっと、ショックな出来事がガーン


あんなに大事にしていたマイカー車


隣に停まってる車を気にしすぎて


ブロック塀で擦ってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


立ち直れないダウン