お天気いいですねぇ~音譜


お洗濯たくさんしましたラブラブ


パン焼きました食パン





ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-私ねむいです





このかたたちははてなマーク



あまりポカポカしてて眠くなったですZzz…(*´?`*)。o○




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-私はねむい




寝てたら、ご褒美にいっぱい散歩


連れて行ってくれるでつかしっぽフリフリ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-私ねむいです






     ペタしてね     チューリップ黄チューリップ赤




天気が安定しないけど、また寒くなるのかしらはてなマーク


とりあえず、灯油買いました!!