今日は晴れましたぁクラッカー晴れ


洗濯物も乾いたし、良かったニコニコ




先週の土曜日、飛行機飛行機に乗ってやってきました!!


といぷー親子ラブラブ


2週間の滞在ですわんわん


4匹の散歩は大変だけど、できるだけいろんな所へ


連れて行ってあげたいな車




いらっしゃーい(=⌒▽⌒=)



また一緒に遊ぶでしゅ (こも)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-といぷー親子滞在




よろしくねラブラブ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-といぷー親子滞在




いいお顔できてないでつが、よろちく(。-人-。)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-といぷー親子滞在



ペタしてね




今日はウォーキングでした!!


ところが、またまた集合時間に間に合わずあせる


でも、この子たちを連れて公園を散歩しましたよニコニコ


とても喜んでくれましたぁ\(^o^)/