1週間ぶりの更新でしょうかニコニコ


相変わらず、みんな元気に過ごしていましたよーチョキ



今日は少し風が強くて寒い(ノ゚ο゚)ノ


ストーブ付けて、焼き芋しましたメラメラ


あでこもと仲良く分けて食べましたわんわん


焼き芋は1本350円で売ってますねラブラブ



散歩がてら、あでこもパパに頼まれた煙草を買いに行ったよ馬


近頃禁煙する人が多くて


かなり肩身の狭い思いをしてるらしいあせる


たばこ税も上がるらしいし、体にも良くないので止めて欲しいんだけど!!




お留守番しててね~ニコニコ



コンビニでお買い物してみたいな~合格


わたちチーズ食べたいでしゅ音譜


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-コンビニにお買いもの





かーさん、おみやげははてなマーク



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-コンビニにお買いもの




チーズは~はてなマーク




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-コンビニにお買いもの



「おみやげははてなマーク」のアイコンタクトを無視して帰りましたよニコニコ




    ペタしてね



先日、(1/20)は伯父さんの葬儀でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


88歳でした( ´(ェ)`)