暑いですねぇ~汗


「今年は暖冬だ」とかテレビで言ってましたねテレビ


散歩で疲れたと言いながら仲良し3人組でウォーキングに行きました走る人



  わんわん


ちょっとわれを忘れてしまったまろんでっすラブラブ


立派な男子に育ったよ、あでらままぁ~チョキ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



でも、禁断の恋をしてしまったあせる



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



わたちもヒート中だったのに~


弟は恋してくれない!!


やっぱりトイプーるるちゃんの魅力にはかなわないでしゅハートブレイク


 (姉を恋してもらっても困りますけどしょぼん




それは大丈夫でしょ!!  (あでら)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



うん!!

大丈夫だよ (まろん)


そうだって~  (あでら)


やっぱりそうでしゅかニコニコ




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



まろん、わたちを姉と分かってたんでしゅね合格


もちろん!!

お姉ちゃんが魅力がないからではないよあせる


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



本当でしゅかぁ~ (こも)


そ、そうですよ!!


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



うそじゃあないですよー (まろん)


わかったでしゅニコニコ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



ホントしつこいんだから~ (まろん)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



あんた達いい加減にしなさいよ~パンチ! (あでら)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい



あでらままに叱られちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌


ただ、るるちゃんにあこがれただけなのにぃ( ´(ェ)`)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-男子はつらい


5ワンも大変だったけどが、ちょっと幸せだったクラッカー



さーて コスモス


夕方の散歩に行きましょう馬



  ペタしてね


この仔たちにサツマイモをフードの上にふりかけましょうねグッド!