秋晴れが続き暑いですね汗


ちょっと久しぶりのブログですよぉニコニコ


急に4ワンが5ワンになり忙しくしてましたぁ~ラブラブ


20日にるる親子しっぽフリフリ


やっと上下関係ができ落ち着いたところに~


あでらの仔まろんが仲間入りわんわん


ルルがヒート中だったのに女の子


男子んのしつこさを知らず男の子


預ってしまいましたショック!


まさかの「しゅなぷー」が出来るとこでした叫び


マナーパンツにパット!!


部屋を分け何とかしのぎ今日帰りました車




恋されてしまったぁードキドキ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-まろんは男子



おっ!!


かわいいなぁ~ラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-まろんは男子




マナーパンツはかされたよ~あせる



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-まろんは男子





はじめまして~


僕はまろんですしっぽフリフリ


ルルちゃんなかよくしてくださーいラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-まろんは男子




かっこいい顔もできますチョキ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-まろんは男子




そんなわけで散歩ばかり行ってました走る人


ちょっと足が疲れてしまいました!!



朝夕は忙しかったけど日中はみんなお昼寝してました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


  ペタしてね



はるちゃんは、ちゃんとシートにチッチをしてくれますチョキ


お利口ちゃんですラブ