やっと玄関のソテツを切りました!!


クモの巣はすごいし葉は痛いし大変でしたしょぼん


でも随分明るくなりました音譜



さーて


休憩休憩~ ラブラブ



昨日作ったココアケーキですケーキ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おやつがいっぱい



切ったらこんな感じです!!


黒いのはぶどうですニコニコ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おやつがいっぱい



これは、私が大好きなブログで紹介されてたので


探してみました馬


なぜか「くりぱけ」


「カフェぱけ」もあります!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おやつがいっぱい



コーヒーにお菓子疲れも取れましたニコニコ


ベッドもできたしフードも買ったし準備オーケイですクラッカー


いよいよ明日の夕方飛行機で着きます飛行機



この方々は待っててくれてるかなぁラブ



待ってるにゃんにゃー


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-肉球



仲良くしようねしっぽフリフリ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-お礼




一緒に遊ぶでしゅ音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-お礼




さてどんな生活が始まるのかな~はてなマーク



 ペタしてね


散歩は明日の夕方は4ワンかなあせる