あでこも地方は日中は紫外線が強い!!


uvカットしないと大変叫び


年々、しみついて撮れなくなってしまうあせる



朝晩寒くなったので


あの仔たちに座布団作ってみたクラッカー


ちょっとリサイクルチョキ


使わなくなった肌が毛布団の綿、枕に使ってあったストロー


なかなかいい出来グッド!


でもー


気に入ってくれるか心配ドキドキ



おっ!!


使ってくれてる音譜ニコニコ





ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらったでしゅ




寝心地いいでしゅラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらった



暖かくていいよ合格



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらった



座り心地もオーケイだよ~クラッカー



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらった




えっと~


かーしゃん足ざわりがいいでしゅ足あと



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらった




これは、発泡スチロールを利用!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらった




お二人さんにチェックしてもらったニコニコ



2人だと狭いでっしゅあせる


ちょっと苦しいな~ハートブレイク


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらった





これはお二人さんのじゃないから座りごこちだけ分かればいいのよニコニコ



そうなんだー( ´(ェ)`)



わたちのじゃないんでしゅか(_ _。)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらった




降りていーいはてなマーク



ベット無くても座布団あるからいいでしゅわんわん


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-座布団ベット作ってもらった


このベットは娘ちゃんのところのといぷーのパピーちゃんのために音譜


一週間旅行に行くというので預かることにラブ



すごく楽しみで、こんなものを作ってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌


でも大変な日々が始まることでしょうあせる



  ペタしてね



少し頭が痛いような~叫び