やっと涼しくなり体が喜んでますクラッカー


さーあラブラブ


何か始めなくては~音譜


パッチワークの2作目ははてなマーク


いやいや、そうだったあせる


書道の師範試験が11月20日が締め切りだったガクリ


こういう時に限って他のことをしたくなってしまう!!



かーさん さぼっちゃあ駄目だよパンチ!


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-うれしいよね



でも遊んでくれるのは、オーケイだから合格


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-うれしいよね




遊んでくだしゃいしっぽフリフリ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-うれしいよね


(お見苦しい足が写ってまして、ごめんなさいm(_ _ )m )



でも、涼しくなるとうれしくてワクワクしてしまうんですドキドキ



ペタしてね



いまから、書道のお稽古に行ってきまーす車