あでこも地方27度になり、涼しいでーすクラッカー


今日も草抜きしました!!


うちの前の道を通ってた夫婦の方が草を見て何か言ってた様子!?


きっと、「草ぼうぼう」とでも言ってたのかなぁ~


恥ずかしくなって頑張りました音譜


2時間くらいかかってやっときれいになりましたチョキ




味覚の秋に関係なく、でぶねこちぇりぃちゃんブタネコ


やっぱり獣医さんところのダイエットのごはん、食べさせなきゃあダメかなはてなマーク


それとも、スイミングサーフィン


木登りダッシュ !!  三 (/ ^^)/



そんな私の心配も気にしてないようなでぶねこちぇりぃさんにゃー




あっ!!


かーさん、どうしたのはてなマーク


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-草が食べたいにゃん



草を食べさせてくれるの!?



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-草が食べたいにゃん



かーさんが食べさせてくれるとおいしいにゃあラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-草が食べたいにゃん




でも、もっとたくさん欲しいから自分で食べるよ割り箸


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-草が食べたいにゃん




かーさん、もう行くのはてなマーク


 (様子見に来ただけだからねニコニコ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-草が食べたいにゃん


今日は遊んでほしかったのににゃあ( ´(ェ)`)


 (ばいばーい (^-^)ノ~~ )


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-草が食べたいにゃん



また蚊に刺されてしまいましたガーン


「うー、痒いよー」  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



  ペタしてね




コープに頼んでた、チューリップの球根が届きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫