朝は25度で、涼しかったチョキ


でもだんだん気温が上がってきて29度になりました叫び


明日の朝食用のパンを焼いてみました食パン


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-廊下は涼しい




猫さんは涼しいところをよく知ってます!!


ちぇりぃは2階の廊下にいましたにゃー



僕の寝場所取らないでよーパンチ!


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-廊下は涼しい




ここは僕が見つけたんだよクラッカー



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-廊下は涼しい


隣に寝転がってみましたが、いい感じでしたチョキ


ありがとさん☆-( ^-゚)v


たまには一緒に寝ようねラブラブ



ペタしてね