あでこも地方は晴れです晴れ


昨日は、月下美人のしつこいくらいの記事にお付き合いくださって


ありがとうございました☆-( ^-゚)v



さてさて~ラブ


朝、海まで散歩しました走る人


貝堀してる人も少なくて寂しい海でした( ´(ェ)`)


(海が汚れて、貝がとれなくなったんです(x_x;))


潮が引いてるところを踏むとちっちゃなカニさんかに座


2ワンより私がはしゃいでしまったヾ(@^▽^@)ノ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-いつもの海




海はいいな~


あれっ!?

向こうから、柴犬ちゃんが来るでしゅしっぽフリフリ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-いつもの海



わたち柴ちゃんだいすきでしゅラブラブ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-いつもの海



遊んでくだしゃい音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-いつもの海



折角、海に来たんだから沖までいこうかなぁ~波



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-いつもの海



そうでしゅねぇ~


柴ちゃんは帰っちゃったし行くでしゅクラッカー



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-いつもの海



波に連れてこられた石がたくさんありました!!


少しだけ、沖に向かって走ってみました馬


暑いのに夏ぶとりした体が、軽くなった気がしましたよチョキ


でも足は砂だらけになっちゃいました足あと


2ワンも喜んでくれましたぁグッド!




車検が近い車のタイヤ交換、済みました車


これで安全は保証されたようなものだから、EТC付けて北海道だって


行けそうですWハート



  ペタしてね