月下美人、皆さんご存知ですよね合格


「メキシコの熱帯雨林地帯を原産地とするサボテン科クジャクサボテン属


の多肉植物」です!!


夏の夜に一日限りで咲き、強い香りがしますラブラブ



ついうれしくて、みんなに報告チョキ



あー!?


咲いたんだーにゃー


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



お花咲いたでしゅヾ(@^▽^@)ノ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



よかったねぇ~クラッカー


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



さてこれが、月下美人が咲いた様子です


でも、あまりたくさんカメラ撮ったので


見飽きてしまうかしらあせる


19時です時計


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人


20時30分 ①



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人


20時30分 ②



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



20時30分 ③



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人


22時   ①


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



22時 ②



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



22時 ③



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人


23時 ①



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



23時 ②


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



18日  0時20分  ①


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



18日  0時20分 ②


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



18日  5時20分


しぼんでいました(´・ω・`)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-月下美人



こんな感じに咲いてくれました☆-( ^-゚)v


暑い夏の、一日だけの宴のようなお月様


神秘的な空気に包まれた時を過ごしました星空


たくさんの画像でしたが、私のうれしさのおすそ分けWハート


許してくださいな(。-人-。)




ペタしてね