あー!?


16日になっちゃったあせる



気温は25度でした(15日のことですビックリマーク



ちょっと肌寒いかお


雨も少し降ってて、2ワンは散歩で濡れてしまいました叫び



この人(ちぇりぃさん)はそんな時も


家でのんびりです音譜



あでこもたちは濡れたのはてなマーク


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おうちでのんびり




早くタオルで拭いてあげてよにゃー



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おうちでのんびり



僕は横になろーっとラブラブ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おうちでのんびり



雨の時は、外に行かないほうがいいと思うよ合格



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おうちでのんびり


そんなこと言ってもね~ニコニコ


シートにチッチ、うんぴーしてくれないんだもの!!




朝、散歩に行くときに、帰省中の友達の大学生の娘さんに出会った音譜


素敵な、お嬢さんになっていてビックリ目



  ペタしてね