蝉が鳴いてます音譜


暑くて外には出られません晴れ




こもでーしゅしっぽフリフリ

わたち、この座布団すきでっしゅラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-茣蓙の座布団



気持ちいいでしゅラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ござの座布団





あでママと、一緒でしゅ合格


かーさんラブラブ  (あでら)

  (なーにはてなマーク

呼んだだけだよー(-^□^-)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-茣蓙の座布団




暑くて、外に出られなくてストレスなの



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ござの座布団



ぺろぺろ~足あと



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ござの座布団



おっとビックリマークこれはござだぁー(*^▽^*)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-茣蓙の座布団




足はこっちだったぁー

 (舐めなくていいからニコニコ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-茣蓙の座布団


朝、早目に散歩に行きました馬


でも東にむかって行ったので、太陽の日射しを受けてまぶしかったキラキラ




今度、夜散歩に行ってみようかなぁ~星空


いつもの場所が違って見えて、発見があるかもしれませんねクラッカー



  ペタしてね



のりぴーは、大丈夫かしらはてなマーク


大女優大原麗子は死後2週間で見つかったとか~


押尾学のこともあるし、芸能界は大騒ぎ!!