あでらでーすラブラブ


お天気は晴れ晴れ


かーさんがお洗濯を楽しそうにしてたよ音譜


朝は23度だったのに、今は29度なの!!


曇ってきたので、すこしはすずしいかなぁ~


ベランダに出てみたよ合格


風が吹かないあせる


蒸し暑い(。・ε・。)


やっぱり暑いな~


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ベランダ




草のほう見てたら、涼しく感じるはてなマーク



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ベランダ




やっぱり暑いよ~( ´(ェ)`)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ベランダ



かーさん~


中に入ってから冷たいものか、チーズちょうだーい合格

  (牛乳飲む? でもなんで、チーズ?)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ベランダ



結局、牛乳とチーズあげましたよチョキ



今日は久しぶりにお友達と、昼食を一緒にしましたナイフとフォーク


毎月、定例会だったのに


メンバーの一人(3人の会)の子供さんが、足を骨折していて


やっと良くなったから実現しましたぁクラッカー


3か月ぶりだったので、ワイワイガヤガヤでした爆弾


お店の人、うるさくしてごめんなさいm(_ _ )m



でも楽しかったですよグッド!



今日は気晴らしができましたラブラブ




   ペタしてね