こもちゃんでっしゅラブラブ


かーさん遊んでくれないから一人遊びでしゅ音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-久し振りのねむねむたまご




おもちゃ箱から探したでしゅチョキ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-久しぶりのねむねむたまご



かぷ、かぷ~



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-久しぶりのねむねむたまご



かじ、かじ!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-久しぶりのねむねむたまご



たまごしゃん、ピーピー泣いてるです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

痛いと言ってるでしゅ!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-久しぶりのねむねむたまご




ごめんなしゃいm(_ _ )m

でもー

好きなんでしゅよぉラブ

ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-久しぶりのねむねむたまご




今日は、晴れました晴れ


散歩も、いっぱい行きました馬


ひぐらしが鳴いて、セミも鳴いてました


梅雨も明けてないのに、もう秋(ノ゚ο゚)ノはてなマーク



  ペタしてね