こもちゃんでっしゅラブラブ


ホームセンターに行ったでしゅ音譜


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-カート初体験



カートに乗ってお店に入るんだって!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-カート初体験




あたしは

初めてのことは苦手なのあせる


不安でいっぱいハートブレイク



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-カート初体験





ふん、ふん音譜

なにか、おもしろいものないでしゅかぁ~(こも)



こんなちっちゃいカゴで落ちないかしら!?(あでら)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-カート初体験




無事お買い物終わったでしゅ合格


おかーしゃん、運転難しいって

あちこち、ぶつかってたでっしゅ叫び


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-カート初体験




結構楽しかったよ~ラブ

でも、もっと大きいかートがいいなぁ(あでら)


今度は、大きいカートのあるお店にしてくだしゃい

おもしろかったから、また行きたいでしゅ(こも)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-カート初体験



この仔たち、子供が走ったのでお店で吠えたんですわんわん


やっぱり、無駄吠え防止のリボンつけたほうがいいかなぁ~はてなマーク



慣れないカートの運転、無駄吠え


ちょっと大変でしたダウン



でも、なんかたのしかったクラッカー


また行こうねチョキ



 ペタしてね


いつも、ベタ、コメントありがとう☆-( ^-゚)v