あでこも地方、曇りですくもり


明日から、また雨が降るらしいガーン


伸びすぎた草、ハーブをバッサリ切りました


それで、以前買った虫よけワッペン!!


使ってみましたv(^-^)v


うーん


効果はよくわかりません(?_?)


いっぱい蚊に刺されました・°・(ノД`)・°・


もっとたくさん使ったほうがいいかもですニコニコ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-野菜植えたよ



かーしゃん、虫刺されの薬塗ってたでしゅよ~



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-蚊がいたんだって




うん!?


何かいいにおいするでしゅクラッカー


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-蚊がいたんだって



あのねラブラブ

かーしゃん、かゆいって言いながら

ぱん焼いたでしゅ音譜


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-蚊がいたんだって

ロールパンでしゅチョキ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-蚊がいたんだって





蚊に刺されながら、観察したところ


トマトの葉っぱが虫に食べられてるようです!!


犯人は誰だーむかっ


とても大きくて、蝶の幼虫のようです~


(画像はないほうがいいでしょうね)


私が見てるのも気づかずにムシャムシャしてます


寛大な心で、見守ることにしましたニコニコ




ペタしてね