また雨が降ってます雨


被害が増えなければいいですが~(>_<)




梅雨くさボサ仔のあでこも


新装開店のK美容室に連れて行きました美容院



あでらでーすラブラブ


 (後ろで誰か見てますね~目


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-K美容室




つるつるになったよ!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-K美容室




モヒちょっと、へんかなあせる



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-K美容室




似合ってないんだ・°・(ノД`)・°・


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-K美容室




こもちゃんでっしゅ音譜


かわいいでしゅか合格



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-K美容室




あでママほど短くないでしゅ


でも涼しいでしゅー



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-K美容室




K美容室、腕はいまいちのようですが


あでこもは喜んでましたよチョキ


すぐ伸びてしまうので、また来てくださーい(。-人-。)


爪切りはまだです


これが大変なんですよねニコニコ


ブラックは爪をどこまで切っていいか分からなくて~叫び



雨ばかりで、また汚れてしまう


早く梅雨明けしてほしいなラブラブ



 ペタしてね




きのうは、おとーさんの誕生日でしたケーキ


シーフードリゾット作りましたクラッカー


元気に誕生日迎えられたことに感謝ですグッド!