こもちゃんでーしゅしっぽフリフリ


やっと、雨が上がったでしゅ!!


わたちのところは被害がなくてよかったでしゅニコニコ


でも、大変なところもあったようで喜んでばかりは

だめでっしゅパンチ!




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨のあと


そうです!!


浮かれてはいけませんハートブレイク


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨のあと



お庭がハーブばかりでしゅあせる


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨のあと




かーしゃんが心配してた池でしゅ~



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨のあと



昨日より少なくなったでしゅニコニコ

(あのね、秘密だけど

池の水があふれるかと思って

かーしゃん、バケツで水を捨ててたんでっしゅ(*^.^*))



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨のあと



雨がたくさん降ったから、

お庭はジャングルになったでしゅヘ(゚∀゚*)ノ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨のあと



皆既日食は見られましたかニコニコ

洗濯ほしてて、急に暗くなったから、雨が降るのかと思った叫び


今度は26年後ですって!



雨も上がったし、ゆっくり散歩に出かけましょう走る人


あでこもちゃん音譜




  ペタしてね