こもちゃんでーしゅラブラブ


朝からずーっと雨降ってたでしゅ雷雨


お庭の池がいっぱいでしゅカメ


かーしゃんが、何度も外に見に行ってたでしゅぶーぶー


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-外は洪水



雨が気になって、外ばっかり見てるでしゅ目



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-外は洪水




少しは、遊んでほしいのラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-外は洪水





そうなの!!

遊んでくれませんむかっ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-外は洪水



みんなからひとこと、言ってくださーい(。-人-。)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-外は洪水




かーさんラブ


遊んでたら気が紛れるよ音譜


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-外は洪水




昨日は、何とかカッパ着ずに散歩に行きましたグッド!



今日は、救急車のサイレンがたくさん聞こえてますあせる


ヘリコプターで、見回りもしてるようです


海の警報は出ませんでした波


あまり被害がないといいですがしょぼん



  ペタしてね