蒸し暑いです汗


お部屋の気温は30度、湿度80%


雨は降りそうで降らない┐( ̄ヘ ̄)┌


こんな時は、アイスノン使ってのお昼寝です(@ ̄ρ ̄@)zzzz



このひとはどうかな~


そっと二階に覗きに行くと目


猫足で歩いたのに足あと



う・ん!?



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの幸せ2



なにかはてなマーク

寝てたんだけどむかっ


(寝起き悪そうですね叫び


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの幸せ2




起こされたからちょっと足でも掃除しようブタネコ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの幸せ2



ふっダウン

疲れたハートブレイク


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの幸せ2




やっぱり寝てるのが一番だねZzz…(*´?`*)。o○

おやすみぃ~ニコニコ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの幸せ2



邪魔してごめんねm(_ _ )m


ゆっくり寝てくださーいぐぅぐぅ




天気予報では雷雨といわれているのの降らないせいで


暑いようですメラメラ


散歩は、ふるまえがいいようですが、足元が暑そうです


さてどうしましょうか!?



  ペタしてね