昨日は、大変だったですあせる


布団は濡れてしまい、布団乾燥機がないので


温風ヒーターで乾かしました!!


完全ではないないので、、晴れることを願ってますラブラブ



海に行きました波





荒れてますわんわん


クンクン、怪しいにおいが~(ノ゚ο゚)ノ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨上がり



こんなにいっぱいごみでっしゅ\(*`∧´)/


どこから集まったのかな~o(・_・= ・_・)o


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨上がり



あっちに行ってみるでしゅ馬


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨上がり




やっぱりここも凄いですよパンチ!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-雨上がり


先月は、海岸清掃をしたんですけど


すぐ汚くなります┐( ̄ヘ ̄)┌




今日は、洗濯物はベランダに干し布団も干さず、出かけましたニコニコ



  ペタしてね